※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら\\(◡̈)/♥︎
子育て・グッズ

子供の写真、現像かフォトブックか迷っています。どちらがオススメでしょうか?フォトブックのオススメも教えてください。

子供の写真が撮りっぱなしになってしまい、いい加減現像に出すかフォトブックにしたいのですが、みなさんどちらがオススメでしょうか?
現像して可愛いアルバムを買って💕というのもいいなぁと思いますし、フォトブックも手軽でいいなぁ💚と決まりません!フォトブックのオススメなんかも教えて頂けたら嬉しいです😌🎀

コメント

かずりゅう

最初フォトブックトロットで作っていましたが小学校入ると授業で写真持っていったりするのでフォトブックはやめて現像しています(*´ω`*)
5円プリントのものです!

• らら\\(◡̈)/♥︎

らら\\(◡̈)/♥︎

なるほど^ - ^学校に持っていくこともあるという発想はありませんでした‼︎
    一枚だけ使う時など、フォトブックでは都合が悪い事もありますもんね!
    ありがとうございました^ - ^

• 3月4日
maikky

フォトバックというネットの写真集サイトが私は好きです(*´∀`*)ノ
センス良いサンプル画像もあったり、年賀状印刷もハイクオリティーです。

1人目の息子の時から
1歳記念や1年間のまとめ写真集を作っていますよ(*^^*)
サイズも豆本~A4とかまで様々、ページ数も選べます。

• らら\\(◡̈)/♥︎

らら\\(◡̈)/♥︎

フォトバックですね^ - ^初めて知りました‼︎アルバムも種類が多すぎて選ぶのさえも迷ってしまうので、早速探してみますね^ - ^
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月4日