
コメント

かずりゅう
最初フォトブックトロットで作っていましたが小学校入ると授業で写真持っていったりするのでフォトブックはやめて現像しています(*´ω`*)
5円プリントのものです!

maikky
フォトバックというネットの写真集サイトが私は好きです(*´∀`*)ノ
センス良いサンプル画像もあったり、年賀状印刷もハイクオリティーです。
1人目の息子の時から
1歳記念や1年間のまとめ写真集を作っていますよ(*^^*)
サイズも豆本~A4とかまで様々、ページ数も選べます。
-
らら\\(◡̈)/♥︎
フォトバックですね^ - ^初めて知りました‼︎アルバムも種類が多すぎて選ぶのさえも迷ってしまうので、早速探してみますね^ - ^
ありがとうございましたm(_ _)m- 3月4日
らら\\(◡̈)/♥︎
なるほど^ - ^学校に持っていくこともあるという発想はありませんでした‼︎
一枚だけ使う時など、フォトブックでは都合が悪い事もありますもんね!
ありがとうございました^ - ^