※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お仕事

ニコニ○レンタカーのパート募集に興味があるけど、毎日出勤が大変そう。面接は慎重に考えています。

レンタカーの会社で働いてる方いますか?🙏
パートでニコニ○レンタカーで募集してるんですけど社員のお手伝いでレンタカーの清掃、点検、事務作業などって書いてるんですけど知識も経験もなくて大丈夫みたいで🤥ガソスタと同じ敷地に建物がある感じで平日のみokで家からも近いしいいなーって思ってるんですけどレンタカーって毎日結構出るもんなんですかね🤥そんな借りる人いてるのかなーって感じで😬1回面接行けばいいんですけど😅いま仕事してるので面接行くのも休まないとだめなので慎重になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよるかもしれませんが、毎日結構利用されていると思います!
仕事で使う側ですが、直前だと全て出払っていると断られることよくあります💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

遅くなりました😭
    結構出てるんですね😳なんか勝手にひまそうなイメージでした😂
    ありがとうございます🙏

• 11月30日

レンタカー会社で働いたことありますが
行ってたところは観光地だったのでレンタカーでない日はありませんでした😂
多いは250台近く貸し出しその分帰ってくるものもありますし😊

案外どこのレンタカー屋さんも毎日出るんではないですかね?🤔

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

遅くなりました😭
    勝手にひまな感じだと思ってました😂意外と出るんですね😳ありがとうございます🙏

• 11月30日

退会ユーザー

私が行ったところは観光地だからです💦
    他店はわからないですが、、
    でもそんなに暇ではないと思います🤔

• 11月30日