※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

松山市でかかりつけの小児科を探しています。地区を問わずオススメの小児科を教えてください。

愛媛県松山市で、かかりつけの小児科を探しています。地区関係なく、オススメの小児科を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

mami

みやわきこどもクリニックおすすめです😊日曜日、祝日も空いていて、夜も遅くまでやっています!先生もとても優しいです♪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️
    評判いいですよね!行ってみます!

• 11月28日
そん

mamiさんおっしゃられてるようにみやわきこどもクリニックおすすめです♪でも予約がなかなかとれません。

よしだ小児科も先生看護師さんともに優しくてなにかあったら相談しやすいです。

あとは児玉小児科も、先生が優しくお話しやすい雰囲気です。

• ママ

ママ

たくさん教えていただき、ありがとうございます!先生が優しいのがやっぱりいいですよね🎵検討してみます!

• 12月2日
はじめてのママリ

みやわき子どもクリニック、先生とても丁寧で安心感がすごいです。院内も新しく綺麗、看護師さんたちも丁寧で優しい。ただ、その分人気で予約が取りにくいです😭
あ、熱あるわ!予約しよ!だともう埋まってます🥲なのでよくてその日の一番遅い時間(20時前後)次の日、2日後…になること多々あります💦

よしだ小児科通ってましたが、先生ちゃんと見てくれてないな〜感があって周りからも良い噂聞きません💦

色々めぐって今は吉松小児科通ってます。予約取りやすいしよしだ小児科よりは丁寧に診てくれますよ👍
普段の、熱あるー!風邪かな〜?のときは吉松先生、長引きそうな喘息、続く下痢など一度丁寧に診てもらいたいときはみやわき先生、と使い分けてます🌸

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!!
    みやわきはなかなか予約とれないみたいですね😭遅くまで空いている点や土日もやっている点はいいのですが、、

吉松小児科も視野に入れてみます!ありがとうございます!!

• 1月5日