※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが2年半で落ち着き、夫との関係が改善。スキンシップを取りたいが勇気が出ない。どう誘えばいいでしょうか?

子ども産まれてから2年半、ようやくガルガル?が落ち着きました。旦那さんのことを嫌いにもなったし、何回も喧嘩したし、スキンシップもありませんでした。だけど、最近ガルガルが嘘のように無くなり。好きだった気持ちが戻りました🥺旦那さん的にはもう、たくさん喧嘩したし、わたしのことどう思ってるか分かりません。でも、わたしが落ち着いたからか優しくしてくれます。産後全くなかったスキンシップをまた取りたいなって思うのですが、、なかなか勇気が出ずに誘えません。゚(゚´Д`゚)゚。みなさんはどのようにお誘いしますか😂

コメント

ゆうか

ガルガル期お疲れ様でした😭👏
誘うより先にこういう状態がずっと続いて今までごめんね、っていうのと大切に思ってるよってこれからは仲良くしたい気持ちを伝えるのはどうでしょうか?🥹
旦那さんも突然誘われて単に性欲が戻ったと思われても困りますよね😭

はじめてのママリ

素直にそのまま伝えます!