コメント
ritayomee
友達が出産しましたが
20万程戻って来たと話してました🙋🏻♀️
ちなみにあたしも好生館で
出産予定です♡
ritayomee
友達が出産しましたが
20万程戻って来たと話してました🙋🏻♀️
ちなみにあたしも好生館で
出産予定です♡
「産婦人科・小児科」に関する質問
原因不明だけど食べ物のアレルギーではないじんましん、完全に治るまで保育園は休むべきですか? 水曜日の午後に発疹が出て保育園に迎えに行ってから今日まで、まだ完全に赤みが消えません。(徐々に良くなっていますが…
4ヶ月です。先週から風邪をひいており病院で薬もらっていますが、全然よくなりません。 むしろ咳が少しひどくなっているように思います。。 咳と共にミルクを吐き戻してしまい、体重も減っていってるように思います。 ま…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 ま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みー
その友達さんは自然分娩ですか?
わたし1人目が帝王切開だったので
2人目も帝王切開➕個室希望予定なんですけど
それでもいくらか戻ってきますかね?笑
同じ好生館出産予定の方がいて
心強いです❤️
ritayomee
友達は緊急帝王切開で
出産しました(^ω^)
個室料金をプラスしても
何もなければ戻りは
あるかと思います🫡🫡
同じく心強いです♡
みー
緊急帝王切開でも戻ってくるなら
期待できそうですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
一緒に出産がんばりましょうね💪
ritayomee
因みに別の友達は別の病院ですが
3ヶ月入院してそのままお産で
50万からお釣りがあったそうです☺️🌈
はいっっ!!
めっちゃ心強いし
一緒に頑張りましょうね😋🎵