※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済に加入していて帝王切開で共済金をもらった方は後から請求しましたか?それとも産む前に請求書もらいましたか?

コープ共済に加入していて帝王切開で共済金をもらった方は後から請求しましたか?それとも産む前に請求書もらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後から請求しました(*^^*)

omochi

帝王切開後に、コープに電話したところ必要書類の案内があり、別途資料をお送りすると言われましたよ!

どすこい

2回帝王切開ですがどちらも出産前から決まっていたので、先に請求書を送ってもらって入院中にある程度記入してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手があると思ってコープに電話したら手術のやり方?なんか記入の仕方が違うからとか言われて💦

• 11月28日
  • どすこい

どすこい

え!そうなんですか???
    私先月10月出産だったので、9月頃には貰っていたのですが💦
    コープの質問欄にも書類請求は事前に可能(ただし共済金請求は退院後)と書いてあるんですけどね😰

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので請求するのは確定なのですが…って言っても
    手術コードや他に何か背術した場合また書類が変わるので…って言われました😭

• 11月28日
  • どすこい

どすこい

みなさん事前に書類請求してるのになんでですかね🤔
    もう一度電話してみてはいかがですか?対応する人も前回とは違うと思いますし❗
    お役に立てずすみません🙇

• 11月28日