※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の女性を送り迎えする際、2人きりで車にいたことについて、嫌だと感じたことや不安を抱えている様子。相手には誠実に謝罪され、今後同様の状況を避けることを約束された。家族との時間を大切にし、旦那に独占されたいと思っている。

この前の続きになります。(食事と遊びに行くのに会社の女の人を送り迎えするのに2人きりで車にいたこと)

私が嫌だってことをしてしまったこと、親切心で送ってあげると言った手前断りづらくなってしまって送ってしまったこと、私に嘘をついたことを謝ってくれて、
その人にもこれから2人きりでは車に乗せれないとハッキリいう約束してくれてました。

それで今日会社に行って本当に言ってくれたみたいで、お昼の休憩中電話がきてちゃんと言ったから安心してねと電話がきて、その女の人も旦那に甘え過ぎてたから奥さんに謝っといてねって言ってたと…。
まだ思い出すだけで涙が出てくるし、それを聞いても不安は消えないけどちゃんと信じて待ってます。
仕事から帰ってきたら旦那を独占させてもらいます🤣
↑子供たちもいるから家族で過ごす時間を大事にします!

本当に付き合ってた時から浮気とかしない人だし、女関係も全くないから仕事の付き合いだって分かってるはずなのに、どうしても2人でいるのは嫌だったし嘘ついて騙された気分になったし思い出すだけで辛いし、こんなに独占欲強すぎるのどうにかしたい、、、

早く帰ってきてぎゅーってしたい、
安心したい、

読んでて気持ち悪って思う人いたらすいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も独占欲強いので同じことされたらショックすぎます😭

ちゃんとハッキリ言ってくれる人で良かったですね☺️
今日は思いっきり甘えちゃってください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

同じ気持ちのひとがいてよかったです♡
    くっついてると安心するので帰ってきたら甘えたいと思います🤭

• 11月27日