※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

大人になってからダイエット頑張り、血液検査で💮をもらいました。来年の4月下旬に再診する予定です。引き続きダイエット頑張ります。

大人になってから💮もらった🙌

長くなるので詳しい話しは割愛しますがダイエットと並行して内科で3〜4ヶ月に1回、血液検査と尿検査をして診てもらってました。
約一年間、ダイエット頑張った結果、血液検査の結果、💮をもらいました🙌

大人になってからもらう💮ってこんなに嬉しいんだな🥰

次は来年の4月下旬、GW明けくらいに来ればいいよと☺️
まだまだ先は長いですが引き続き、ダイエット頑張ります😊

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

やってること
・ベジファースト
・たんぱく質を意識する
・水 2ℓ以上
・ご飯100g
・よく噛む(最近)
・食後、すぐに座らず家事などをして動く

あにこ⛄ゆるダ部

しまむらのおおきいサイズ、脱出したいな🥹

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あにーちゃんってほんと努力家✨✨✨ましで素晴らしいし私も頑張る🥹!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツンちゃん、コメントありがとう😊
    こうやって皆が反応してくれて応援してくれるのも続けられる秘訣だよ🥰
    ありがとう🫶
    弟子👶もうすぐ誕生日だね!
    12月だっけ?🎂

    • 11月27日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    遅くなってごめんね😭


    あにーちゃん本当にすごいもん🥹✨
    励まし、励まされたりすると活力になるよね😊


    覚えててくれてありがとう😍
    12/14で1歳になるよー♥️
    早すぎる😂


    今日もよろしく✨

    • 11月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとう🥹
    そんな風に言ってくれるなんて泣けちゃう😂

    早いね〜😂
    また、お誕生日の時にお祝いさせてね🎂

    こちらこそよろしく🙋‍♀️

    • 11月28日
aimi🍀🐈💛

アニーちゃんやほ😊🩷

すごいすごい!😍
💮うれしいね❤️❤️
続けるのえらいよ🥹✨

私もこの前健康診断でコレステロールが高くてさ🤣
気をつけなきゃなのよー😭

ホント尊敬する‼️☺️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部

    あいみちゃん、コメントありがとう😊
    ⬆ダッツンちゃんのとこにも書いたけど皆がこうやって反応してくれて応援してくれるから続けられる秘訣だよ✨

    私もコレステロール言われた😂
    でも、○○をやめたとか○○を続けたってないのよね🤔
    ありがとう🫶

    • 11月27日
deleted user

よくできました💮嬉しいねー✨
定期的な受診やちゃんとした目標もダイエット成功の秘訣なんだろうな😊

私は来月健康診断なんだけど、ある意味素敵な数値を叩き出しそうでヒヤヒヤですよ🧊

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、コメントありがとう😊
    うん!嬉しかった😆
    そうかも!病院行くと気持ちが新たになるっていうか☺️
    健康診断はずっと受けてないんだよね💦
    健康診断受けると「○○指導行ってください」って言われると思う😂

    • 11月27日
ゆいたろう🌸

あにーちゃんおこんち🫶
💮凄いね🥺🩷
毎日頑張ってるからだよね😌
あにーちゃん見習って頑張らなきゃ🥰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいちゃんおこんち🫶
    コメントありがとう♪
    皆が反応してくれて応援してくれるおかげだよ🤗
    ありがとう🫶✨

    • 11月27日