※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友の性格や見た目に男の子ママと女の子ママの特徴があるかどうかについて感想を述べたいと思っています。

⚠️偏見気にしない方、コメントで教えてください。🤣

女の子ママの特徴
男の子ママの特徴
ってあると思いますか?性格、見た目等何でも構いません。

私はママ友いないので現実は分かりませんが、、、
ママリでは言い方キツいな〜と思う方はだいたい男の子ママ(男の子しかいないママ)が多いなって感じてます🙏🏻もちろん、そうじゃない方もいますが、多いなって思います。

それがいい、悪いではなく、ただの感想です😌ごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

男の子しかいないママです!
ちなみに性格はどぎついらしいです、親族みんなに言われます😂
ただそれは嫌いな人とか身内にだけなのでわりと他の人には普通にしてます、それでも喋り口調がどうしてもふんわりできないです…

それは多分育った環境もあるかなと思いますが(笑)

女の子ママの方が話し方は優しい気もしますが、その分裏で悪口言うタイプかななんて思います😂
ど偏見で

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、自分でもキツいなーって思ったりしますか??笑

    裏で悪口、笑 the女子ですね🤣

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔がキツいのと、ハキハキ喋るのが余計にそう見せちゃうみたいです(笑)

    女の子ママは過保護多そうなイメージ💦

    • 11月30日
deleted user

20代前半でまだ数人しかママになった人居ないですが男の子のままはいい意味でギャルっぽい派手な子ばかりです!
逆に女の子産んでる子が私以外周りにいないので私も知りたいです⸜❤︎⸝‍

私も心理テストみたいなこういう決まりのないもの?あるある?みたいなやつ好きです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言われてみれば、男の子ママは派手!しかもスタイル良い!!

    うらやましいです💝

    • 11月27日
ママリ

全く関係ないと思います💦
そうしたら子供2人以上いて男女両方いるママはどうなるの?って感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらかしかいない場合、ママに傾向はあるのかなぁって質問させてもらいました!
    分かりづらくてごめんなさい🙏🏻

    • 11月27日
deleted user

私の経験則では、
男の子ママの方が見た目女女してる人多い。
中身はさっぱりしてる、カラッとしてる。良くも悪くも大雑把。

女の子ママは面倒くさい率高い。姉妹ママは輪をかけて…


かく言う私は男女どちらもいます笑
どちらもいるママさんが一番付き合いやすいです🤣

もちろんみんながみんなじゃないけど、子供・家族に関わる仕事してきたんで、傾向としてありますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子ママ面倒くさいんですね🤣言われてみれば細かいような笑

    • 11月27日
ママリ

ママ友いないので勝手な偏見ですが女の子ママは幼稚園でもグループになって悪口言ってます😜
男の子ママは誰とでも仲良くなれてさっぱりしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪口でしか仲良くなれない人っていますよね🤣
    そうならないようにします!笑

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私の周りの男の子ママはスタイルがいい、若い、可愛い、美人さんが多いです✨

女の子ママは決して優しくはない笑
子供と女同士のバトルを繰り広げてるって感じですね😂(私含め)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかめっちゃ分かります🤣

    子供ともバトルあるんですね笑 どんなバトルなんだろう笑

    • 11月27日
なつみかん

女の子も男の子もいますが‥女の子ママさんは理想が高くめんどくさい
男の子ママはとりあえず生きてればいいやーって感じでさっぱりしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子ママはさっぱりしてるんですね!同じ意見多いのでまさにそうなんですね!!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

男の子ママのほうが割とさっぱりとした付き合い。全員がそうではないですが。

女の子ママ達はグループで固まってて、ちょっと陰湿なバトルあります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママたちの中で陰湿なバトルがあるんですか?😵

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

男の子のママは、ほんっとサッパリしてます!!
群れないというか…
女の子ママは、ママ友命!みたいな感じです😂

うちの幼稚園はですが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにママ友欲しい!って言ってるのって女の子ママだけなような気がしてきました!私含めて笑

    • 11月27日