※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の子供に枕を買ってあげるか迷っています。おすすめの子供用枕があれば教えてください。高反発枕を使っているので、同じ感じの子供用枕を探していますが、子供に適しているか心配です。夜中に子供がママの枕を使おうとして起こされることが多く、困っています。

子供に枕買ってあげようかなと思うのですが
みなさん3歳頃の子供に枕買ってあげましたか?

おすすめ品あったら教えてください!
私は今高反発枕を使ってるのですが、同じ感じの子供用のもの買ってあげたいのですが、子供に高反発枕ってどうなのでしょう。?

最近子供が夜中にママの使ってる枕に頭を乗せたがり
起きて催促してくるので
(寝ぼけながら布団に座り込みジリジリとママの枕を奪いにくる笑😀)
何か気配を感じ私もハッ!と起きます。
多分昨日は夜中に5回くらいそれで目を覚ましました。

コメント

はじめてのママリ

2歳すぎに2人とも買ってあげました!
もともと上の子が赤ちゃん返りなのか私の枕に抱きつきながら寝ていたので…そして下の子も同じように寝ています笑
下の子には低反発で高さ高めの枕(抱きつき用)、上の子には低反発の低めの枕をニトリで買いました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    枕スタート時期って
    曖昧で枕ありで良いのかな?と最近迷ってたので教えてもらえてよかったです😀
    もっと早いタイミングでも
    大丈夫だったんですね😄

さっそく買ってみました☺️

• 11月27日