※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
妊活

生理予定が近いけど症状が違う。検査薬は使いたいけど怖い。使うか迷っている。

生理予定真近なんですが来る気配ないです。
いつもなら胸が張って子宮が痛くなるけど
今回は胸が張るだけ。
もしかして。って思うけど
検査薬つかって真っ白なのを見たくないから
出来ないです(´・ω・`)でも使いたい。
色々ググって症状が一致すると
嬉しくなります。
フライングですげど検査薬使いたいです。
でも結果が怖いから出来ません。。。
使うかこのまま気にせず過ごすか。。。

コメント

らら

私も同じことがありました。
しかもその時は生理が二週間も来なくて、もしかして…!って思ったら陰性。しばらくショックでした。夫が慰めてくれ、気が紛れましたが。
フライングだと結果が曖昧なこともありますし、せめて生理予定日を過ぎてからが良いと思いますよ(。>д<)

  • もも。

    もも。

    2週間も遅れるなんて期待しますね!!
    むしろ期待しかないですやね!!!
    それで陰性だなんて…
    やっぱりそうですよね、
    ちゃんと待ってた方がいいですよね、
    でも先月だけ1週間生理来るの早かったんですよね。
    だから今月の予定日があんまりわからなくて💦
    でもとりあえずフライングせずに過ごしてます!

    • 3月3日
みーな

私もすぐフライングしちゃいます😅でも待つのもストレスがかかってしまうし、期待も膨らむし、陰性ならまた頑張ろう!😌って早めに切り替えられるから、、、私は今回生理6日前にして陰性😅前日にして陰性😅いまは生理2日目です。気持ち新たに色々気をつけて前向きに切り替えてますよ😊気になるのなら、それがストレスになるし一回してみてはいかがでしょうか☺️すみません私の意見ばかりで😅

  • もも。

    もも。

    ですよねですよね!
    待つのも逆にストレスですよね💦
    納得させられました💕

    • 3月3日
  • みーな

    みーな

    あまり考えずにストレス溜めないことが一番ですよ(^ω^)💓

    • 3月3日
  • もも。

    もも。

    歳も私の1個下みたいなので
    同級生の赤ちゃん出来たらいいですね💕

    • 3月3日
もころこ

私の場合、生理予定日に茶オリが出て
あー生理がはじまるわーと思っていたら
茶オリが治ったので、これはおかしいと思い
生理予定日2日後に駄目元で検査薬使ったら
線が出ましたよ!
本当は生理予定日から1週間過ぎたら使ってって書いてあるのに無視してフライングしたのですが、反応したので
もし妊娠していれば、反応するかもです!
でも仮に今使っても反応なくても、後々反応する場合もあるので
あくまで私の場合ですけれども!

  • もも。

    もも。

    そうなんですね。
    なら私も予定日に茶オリがくるのを待ち、すぐに止まるのを待ちます!
    やっぱりフライングしたいです💦
    このモヤモヤ感がやばいです💦

    • 3月3日
  • もころこ

    もころこ

    オリモノも減るタイプもあるみたいなので、こればっかりはまだわからないのですよね💦
    なので今は穏やかな気持ちでのんびり過ごすのが一番です(*´ω`*)
    赤ちゃんが出来てますように❣️

    • 3月3日
deleted user

私も先月、先々月とそんな感じで妊娠したい!!と執着しすぎて毎日気になり、生理不順ではないのに妊活を始めてから生理が当たり前のように遅れて、それがまた妊娠したかも?!と変に期待をさせ…でも何度試しても検査薬は真っ白。

今月もどうせできないだろう…と、妊娠する時はするだろうと気にせず普段通りにしていました。
それでも生理が1週間来ず、生理前はおりものの量が減るのに増えてきたので、まさか~と思って、あんまりノリ気ではなかったのですが、試しに検査薬をしてみたら陽性!

先日胎嚢も確認できました。

自分のもとに来てくれるかは、赤ちゃん次第!あまり気にしすぎるとストレスで排卵自体が遅れる可能性もあるので、ストレス溜め込まないようにして下さいね!

なんといっても、ご自身の体が第一ですから💪🏻💫

  • もも。

    もも。

    やっぱりおりものって増えるんですよね?
    私ここ数日おりものが止まっているんですよね。
    ググってみたら妊娠の場合
    おりものは増えるって書いてあるのですが人によっては止まる人もいるようで個人差はあるみたいです。
    そうなんです、
    気にしすぎてはいけないですよね。
    わかってはいるんですけどなんか少しでも体に変化があると気にしてしまうんですよね💦
    これって妊活あるあるですよね😅

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理2日目の時みたいに、出る感覚が分かるほどのおりものが生理予定日1週間後あたりから出てきました!
    人によるとは思いますが、私はネットに書いてるとおりサラサラのおりものが大量でした!

    妊活あるある凄くわかります😅

    • 3月3日
  • もも。

    もも。

    そうなんですねー!!!
    ほんとその通り書いてありました!

    • 3月3日
ぱぱん

わたしも妊娠検査薬こわくて使わなくなりました。でも毎日毎日気になって排卵検査薬を毎日使うようにしましたψ(`∇´)ψその月に妊娠してました!

  • もも。

    もも。

    一緒です!!
    3ヶ月間ふつーに過ごしましたが、
    排卵検査薬を使うようになって、
    今この状況です!!
    同じようにいい結果がでるといいです💕

    • 3月3日