※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で腹痛と下痢があります。痛みは冷や汗も出るほどで、3-5分おきに続いていました。トイレで15分ほど過ごすと下痢が出て痛みが収まりました。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠18週です。
今日波がある腹痛があり
痛い時は冷や汗かくくらい痛くて
それが3-5分おきでなってました。
トイレで15分くらいいてると下痢が出て
腹痛がおさまりました。
病院行くべきですか?
ただの便秘が下痢になっただけですかね?😭

コメント

ママリ

私なら念のため病院に行きます!
その頃に私も同じようになり何度も病院に行ったのですが、便秘便秘と言われ続けて

下痢にはならなかったんですが、排便してもなんか違和感あるので行ったら切迫になってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日まで続いてたら
    午前診で行ってみます😭
    下痢でスッキリしてちょっと安心しちゃってました😭

    ちなみに切迫の時って
    何か症状ありましたか?
    私もそれすごく心配なってて。

    • 11月27日
ママリ

それがお腹が痛かった以外特になかったんです😞
ただ、振り返ってみたら少し張ってはいたかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    下痢で出し切ったら全然痛く無くなりました😭
    もし明日もなったら一応行ってみます😭

    • 11月27日