※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリアテッレ🍝
雑談・つぶやき

懺悔?させてください😇産休に入って家の大掃除や水通しなどやることが終…

懺悔?させてください😇

産休に入って家の大掃除や水通しなどやることが終わってしまってから、毎日暇でついスマホ見てはポチポチ買い漁り…
これじゃまずい!とお出かけする理由が欲しくて、パン屋・カフェ・ランチに行きまくっていたら仕事しているときより5万ぐらい出費が増えていました😂
しかもここ2ヶ月続けてやってしまいました。

一生懸命節約している夫に申し訳なさすぎて言えません。
反省はしています。
ケーキ買って一人で食べたり、スイーツおトリヨして本当にごめんなさい🥲💥
同士がいたらぜひコメントください🥹💗
産休手当入るのに時間差あるせいで、家の貯金に手をつけているくせにアホすぎると怒ってもらいたい気持ちも、、、🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで頑張っていたご褒美にしちゃいましょ❤️産まれたらしばらく好きにお出かけできないですし!これから節約すればいいんです🤭

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

ありがとうございます💗💗
    察してちゃんみたいですが、言ってほしかった言葉No.1でした🤣💗笑

• 11月27日