※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

陣痛に繋がる行動や運動について教えてください。満月で旦那の誕生日、トコトン動いてみようかな?焼肉に行った昨日は何もなしでした。

正期産入られてる方( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

今日は満月ですね♡
陣クスや、今日しようと思ってる運動、
陣痛に繋がる行動等あったら教えてください(^^)

今日は満月、旦那の誕生日なので、
トコトン動いてみようかな?!🤔
昨日は焼肉に行ったのですが、、
なんの兆候もなしでした😭😭

コメント

冷製パスタ

私ではなく姉の話ですが、正期産に入ったね〜今日は満月だね〜!と一緒にスクワットしていたら突然陣発しました😂
(そのまま一緒に病院に行き、当日に産まれました)
もし旦那さんの誕生日に産まれたらダブルでおめでたいですね!
無事お産に繋がりますように☺️
安産をお祈りしています。

• なあ

なあ

スクワットからの陣発いいですね👍
    毎日頑張ってスクワットしてますが、股関節とヘルニアの痛みで(笑)
    陣痛に繋がらずです🤣

旦那は同じ誕生日は嫌みたいですがw
    自分の誕生日に子供にプレゼントあげてたら🎁俺のプレゼントが無くなる~😭って(笑)
    ガキか?!って何りましたケド…
    私的には2人同時に誕生日出来るので楽なんですけどね(笑)

出産に繋がるように頑張ってみまーす🌕ありがとうございます😊

• 11月27日
まる

同じく今38週で、今日が旦那の誕生日なので共通点多くてコメントしちゃいました🥹💓私もおととい焼肉行きましたがなんともなく、、😂(笑)
私も満月なので今日なにか起こることを期待しているのですが、特に今のところ何にもなしです😇
午前中は2時間くらいお散歩に出たので今日はもう運動はしないでのんびりしようとおもってます☺️(笑)