※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

夫婦の営みの頻度や場所、濡れにくさについて相談しています。

下ネタ系の話なので 苦手な方と批判する方は
御遠慮ください


お子さんいる方で 夫婦の営みって 月どのくらいですか??
最近になり 営み無いと仲良くなれない事がわかりました🤦‍♀️
営みした 数日は気分がいいと言うか いつもより
ニコニコしてるねーと旦那に言われました。
定期的に行わないとね🫣となりましたが🤣

あと 寝室が、子供と一緒の方は どこでしてますか??
上の子が小学生に上がり 流石に 一緒の寝室はもう
無理だーってなり リビング等で 行ってますが
それでもヒヤヒヤしながらで🤦‍♀️
たまーに じじばばのお家にお泊まりなどの時は
気にしなくて大丈夫なんですけど💦

下もまだ小さいので ホテル等は気軽に行けず🤦‍♀️
仕事してる時はお互い有給とったりしてホテルいってましたが
今はそんなこと出来ず〜🥲

また、行為すると 全然濡れなくて🤦‍♀️
摩擦で腫れたりすることも痒くなることも多くなり🤦‍♀️
やはり年齢と共に 濡れにくくなるもんですか??

コメント

まむまむ(25)

うちは旦那が営み無いとダメなタイプです笑
やった数日は分かりやすく機嫌がいいです🤣

うちもリビングにわざわざ布団引いてやってます😂😂
今は私が性欲無さすぎて2週間に1回とかですが、妊娠前は週2-3回でした🥹

  • るるるん

    るるるん

    うちも 旦那が 常に 誘ってきます笑
    わざわざ が なんかムード壊しますよね🤣笑
    やってしまえば 波に乗れますが🤣笑
    妊娠前の頻度すごかったなーと
    今更実感してます笑

    • 11月27日
ゆゆゆゆ

週1はしたいって昨日言いました🤣
それまでは週1〜月1とバラバラでした🥺

我が家もリビングですかね🥺

  • るるるん

    るるるん

    リビングしか 逃げ場というか 場所がないですよね〜😭
    私がレス気味だったんですが 最近からレスが解消され 2人で楽しんでるけど なかなか リラックスしながら。。が難しいです🤦‍♀️

    • 11月27日
ルーパンママ

月1から、2~3ヶ月に一回です。
私はこの間隔で十分ですが、夫はもう少しやりたいみたいですが(笑)

なるべく有給を合わせてホテルでやってますが…
それも出来ない時は夜に子供が寝た後にリビングか…
保育園中の昼休み中にササッとです🤣

二人目出産後、濡れにくいので、ジェル使ってます。

  • るるるん

    るるるん

    夫婦でも 頻度の回数などは差がありますよね🥹
    保育園中の昼休み😂その時が1番
    リラックス出来る気がします笑
    ジェルいいですね🎵
    ローションはなんかヌメヌメしすぎて私は好きじゃなくて🥲
    参考にします🎶

    • 11月27日
ミッフィ

週3くらいなので月9回くらいです。
私は産後濡れにくくなりました💦痛いとかはないのですがローション使うこともあります。