※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

8点で1700円!。゚(゚´ω`゚)゚。靴なかったから他の西松屋も行こうかなー?しか…

みんなのつぶやき見て私も西松屋行ってきたー(*´꒳`*)
8点で1700円!!。゚(゚´ω`゚)゚。
靴なかったから他の西松屋も行こうかなー??

しかし思った!!
本当西松屋って男の子の服かわいいのない!!!!!

女の子の服、全部かわいすぎ!!!!
もし女の子が生まれたら西松屋ばっかになりそう(*´꒳`*)
てか十分!!

でもいい買い物した♡よかた♡
まだ行ってない人ぜひ♡

コメント

deleted user

西松屋の女の子の服可愛いですよね\( ˆoˆ )/
でも買いたくても旦那に可愛いの却下されますww

でも明日行きます( •Ӫ• )人( •Ӫ• )

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    写真撮って見てモノクロ具合にびっくりしましたwww
    普段色ものや柄物ばかり買うのに、無意識にこんなモノクロに。゚(゚´ω`゚)゚。

    女の子のめっちゃかわいいです!!
    フリフリスカートとかバービーのとか。゚(゚´ω`゚)゚。
    安すぎて買いたいくらい可愛かったです(笑)
    女の子のはいっぱいあると思いますよー!!
    いい買い物できるといいですね(*´꒳`*)

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モノクロも素敵ですよ\( ˆoˆ )/
    うちはいつもボーイッシュ系ばっかですww

    フリフリスカート可愛いですよね(*´∀`*)
    次女に履かせよう!(笑)
    長女は嫌がるので( ;∀;)
    ありがとうございます!
    良い買い物できることを期待します!(*ノ´∀`*)ノ♡

    • 3月3日
deleted user

私もママリの皆さんの影響を受け、今日いってきましたー(^o^)しかも2件(笑)

セールじゃない服でも安いけど、198とか見ると普通の服買うの躊躇しちゃいます…笑

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    みんなつぶやいてましたから、行かないわけにはいかずww
    給料日前なのに..。゚(゚´ω`゚)゚。
    この値段で買ってしまうと他のは買う気になれませんよねww
    2件回ってやっぱ全然違いましたか!?
    他のとこも行こうか悩んでます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは田舎なので割とセール品残ってる方だったと思いますが、やっぱり2件とも違いましたよ!2件目の方が種類多かったので、行って良かったと思いました(^o^)

    • 3月3日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    本当ですか!!
    やっぱり行く価値ありますよね!。゚(゚´ω`゚)゚。
    行って見ます⤴︎⤴︎(*´꒳`*)
    ありがとうございます!

    • 3月3日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

行きましたが、全然ありませんでした、、、_:(´ཀ`」 ∠):
何回かのぞいてるのに全然、、、

店舗の規模??なんで?笑
トレーナーとかまだ500円くらいですし、、、

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    本当ですか??
    私も店入ってみたらセールやってる雰囲気じゃなくて、ハズレかと思ったら奥の方〜にセール品が追いやられてて、シレーッとやってましたよ!
    見逃してませんかね?

    種類は少なかったです💦
    特に90サイズ以上は全然なくて💦
    でも一着198円〜399くらいでかえました!
    店舗によっても違うみたいなのでまた別のとこ行こうと思ってます!

    • 3月3日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    SALE!!てしてたものの、ほんのわずか、、、もこもこロンパースとモコモコスリーパーくらいでした、、、😭😭
    全然着れそうなのなかったです⤵︎

    • 3月3日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    人気の店舗なんですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。
    モコモコ確かにいっぱいありました💦
    トレーナーとか欲しかったんですけど全然なくて(;o;)
    もしお近くに別の店舗があれば行く価値あると思いますよ!!
    私もまた行きます(笑)(笑)

    • 3月4日
ぷにまな

私もタイツ一枚買いましたが着せたらかなり可愛くてもっと買えばよかったと後悔してますかお(T_T)ロンTもあったなんて羨ましいです(*´・ω・`)b

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    本当ですかー?😍
    それは買ってよかったです♡
    タイツかわいいですよねー!
    家では一枚で、外では重ね着したらオシャレでかわいいです(*´꒳`*)♡
    別の店舗も行こうかと思ってます♡

    • 3月4日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    別の店舗もですか!!私も行ってみようかな😂フットワーク軽くて素敵です✨✨

    • 3月4日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    4件回ったって人もママリにいました(笑)
    他の方に聞いて見たら、店舗でかなり変わるみたいで💦
    いかないとなんか勿体無い気がしますww
    車なので行こうと思えばすぐ行けちゃいます(笑)(笑)
    行こうと思うまでが長いんですけどね。(笑)

    • 3月4日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    やはり店舗によって商品も違いそうですよね~☺
    みなさんが戦利品をアップしてるのを見て、ん?私が見たのとは違う商品が!!と目から鱗でした😹
    うちは県境にあるのでお隣の県にも進出しようかと思います😹

    • 3月4日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ブーツとかこっちにはなかったのであるといいなーと思って😂
    全然見なかった商品とか買ってる人いました!
    今、ママリで西松屋のタグ見るのが面白いですww
    県境なんですね!!それは是非県またいじゃいましょ(*´꒳`*)♡

    • 3月4日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    わー!西松屋のタグで見てるんですね✨その手がありましたね😂

    • 3月4日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    めっちゃ面白いですww
    このつぶやきにもタグ付いてるのでそこから飛んでみてください(*´꒳`*)(笑)

    • 3月4日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    今日息子くん一歳になったんですね😭♡♡
    おめでとうございます㊗️♡(*´꒳`*)
    ぷにまなさんもママ一歳おめでとうございます♡。゚(゚´ω`゚)゚。
    あっという間に駆け抜けて行った一年でしたね(笑)(;o;)
    私はこんな早かった一年なかったです(笑)
    今日はお祝いですか?🥂
    素敵な日になりますように!

    • 3月4日