※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちに移らないか心配でイライラしています。プレッシャーもあり、同じ経験の方のエピソードを聞きたいです。

私だけがインフルです。

子どもたちはずっと保育園休んで一緒にいます。
熱は下がって丸2日、風邪症状ももう全くありません、明日まで待機期間なのですが
子どもたちに移っていないか不安でイライラしてしまいます。
ご飯とかも私がやるしかないし
家事も全部やっていて
移らないなんてことあるのでしょうか😔

今週は発表会などの行事がたくさんあって今インフルエンザに感染させてしまうと
全て出られないプレッシャーがあります。
ほんとに孤独で怖いです。

移らなかったエピソードや
同じ状況になったことがある方
お話聞かせてもらえませんか😞

コメント

まま

インフルエンザじゃなくコロナですが私だけなったとき誰にも移りませんでした!!
マスクはしてましたが全部私がしてたし一緒にも生活してました!!
あともう一踏ん張りですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😭
    ママリさんのコメントが
    すごく励みになって、
    もう一踏ん張りですね!に声をあげて泣いてしまいました😔😢
    ほんとうにありがとうございます🙇
    心が軽くなりました✨

    • 11月28日
  • まま

    まま

    私のコメントで励みになっていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!
    その後は大丈夫ですか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ、私以外に移ったような感じもなく
    この一晩で待機期間を終えようとしています😭😭
    発表会までは私はマスクで生活することにしました😔
    下の子が痰を切るための短い咳を保育園から帰ってきたらしていて
    それが気になっています😰泣

    • 11月28日