※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

これまで旦那と別居してきました。ついに今週土曜日今後の話し合いをし…

これまで旦那と別居してきました。

ついに今週土曜日今後の話し合いをしたいと
旦那から言われました。。

旦那には借金があり今子供の手当を会社から
支給されている分で、こちらに養育費を
支払えている状況です。

たまに土曜日子守りをしてくれますが
基本的に積極的な関わりはない状況です。


今後また一緒に住む想像もできないけど
離婚もほんとうにしたいのか迷っていて
これまで離婚してきませんでした。

いざ離婚が目の前に来るとなんだかブルーな
気持ちになりました。

離婚したいと思っていたはずなのに…。

離婚の話し合いで何かアドバイスあったら
教えていただきたいです。

コメント