※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家事・料理

最近お米と野菜が食べられない悩みです。鮭フレークは食べられるが、毎食同じものでいいのか不安です。

好きなものはどれだけでも食べるのに
お米と野菜をほんとーーーに食べません。
最近特にお米がひどくて、白米、ふりかけ、おにぎり、どれも一口も食べてくれません。ウェッてやります😭
朝は鮭フレークを乗せれば少しは食べますが、毎食鮭フレークでいいんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも小さい頃はそうでした…。
偏食過ぎて、食べられるものが少なくて困ってました。ただ、保育園の給食は残さず食べていたので、1日通して食べられていれば良いと考えて、家では食べる物だけ出してました。
小学生になってから、急に色々食べるようになって、あんなに嫌がっていたお米も何もかけなくても沢山食べるようになりました^_^
いつまでも偏食のお子さんもいますが、成長と共に味覚が変わって食べられるものも増えると思うので、きっと大丈夫だと思います^_^
今は食べてくれる物だけ出していれば、良いと思います^_^

はじめてのママリ🔰

チャーハン、ピラフ、チキンライス、丼物とかでも食べないですか??
鶏そぼろ丼とか。
だけど、3食とも米を出す必要もないと思うので、朝はアレルギーなく抵抗ないようでしたら、もうパンにするとかはどうでしょうか🤔

popomama

ありがとうございます🥺
試行錯誤やってみます🥺