※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

友人と2万円程度での出産祝いを考えています。金額が大きいので物のプレゼントを検討中。男の子です。

友人と出し合って2万円程度での出産祝いをする予定なんですが、何がいいでしょうか?😭
現金ではなく物の方がいいよねとなったのですが金額が大きい為になかなか思いつかなくて…💦
ちなみに男の子です😆✨

コメント

お名前入りの食器セットや、自分では買わないような百貨店に入っているブランドのお洋服一式などいかがですか??

私はお洋服は自分では高いものを買わないのでとっても嬉しいです!

食器セットはうちもいただいて、離乳食で使う予定です!

あとは2万だとハンドブレンダーなども嬉しいかも❤️こちらも離乳食で使えます!が、持ってる可能性もあるので確認が必要ですね💦

• ®️

®️

ありがとうございます💕
    名前入りの食器セット!いいですね☺️
    ブランドの洋服は好みがあるから辞めた方がよくない?と言われてしまって😭
    うちは貰い物全て着せるしプレゼントで頂いたものはなんでも嬉しいのでいいなーと思ったんですが😭💦

• 3月3日
sora1018

わたしが出産して買ってよかったなって思ったのが、バウンサーでした(。◡̈。)
少し高いものだったので、購入までにすごい悩んでしまったので、もしお祝いで貰えたら嬉しいかなと😊金額も大体2万円くらいでしたよ✨ちなみに、ベビービョルンのバウンサーです!!
あと、抱っこ紐とかも喜ばれるかもしれませんね(o^^o)意外に高いので!

• ®️

®️

ありがとうございます💕
    バウンサー、抱っこ紐候補にいれました!☺️
    もしかしたらもう用意しているかもしれないので本人に確認してみます!
    でも本人に持ってる?って聞くのもどうなんかな〜…💦笑

• 3月3日
  • sora1018

sora1018

確かに抱っこ紐はすでに用意してそうですよね😅💧バウンサー辺りは、後回しにされそうなので持ってない確率は高いかもですけど…😳✨
    持ってるか聞くのも手ですけど、サプライズで喜ばれるものをプレゼントしたいですよね(๑′௰‵๑)♬

• 3月3日
りほ

2人でなら、赤ちゃんの枕元にあける小型の加湿器と玩具(絵本とか)…それと洋服とかでしょうかね?
加湿器の小さいのは良いものだと5000円位ですし、絵本玩具に5~6千円、あとは半年頃から1歳後半まで着れる洋服とか!
予算が2万あったら、色々ありますよ♡
お友達喜んでくれるといいですね♡

• ®️

®️

ありがとうございます💕
    加湿器いいですね!✨うちも産まれてから加湿器買ったのでプレゼントでもらうと嬉しい!😍

• 3月3日
かるちゃん

一万円は現金で、残りの一万円で離乳食のセットやちょっといいお洋服など、あとちょっとしたオモチャやオムツ、お尻拭きなど…一万円あったら結構買えますよね😊
素敵な物が見つかりますように😊

• ®️

®️

ありがとうございます💕
    1万円を現金にするのもありですね!
    2万円だと中々高価な物思いつかなくて😭💦
    オムツやお尻拭きは消耗品だし確実に使って貰えますよね☺️
    喜んでもらえるものをプレゼントしたいと思います💕

• 3月3日
ちーたん619

バスタオルとかもいいかもです。いいものはそれなりの値段しますし。赤ちゃん用に肌触りのいいもの選んであげてもいいかなと。

• ®️

®️

ありがとうございます💕
    今治タオルの名前入りのバスタオルセットを出産祝いでもらったんですが、とっても嬉しかったです😍✨
    候補にいれます!!😆

• 3月3日