※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗やメンズエステに行っていたが、エロサービスは受けていないと言っている女性の言い訳が信じられるかどうか疑問です。隠れて通っていたとのこと。

風俗行ってもいれてない!フェラで最後までしてない!手コキだけ!!!とか
メンエスも一切エロなし!!本当にオイルマッサージが好きで行ってたんだよ!!とか
あまりにも見苦しい言い訳すぎて😅信じられますか?
しかもメンエスも風俗もかなり隠れて通ってました

コメント

ママリ

私だったら信じられません😰
オイルマッサージ好きならわざわざメンエスじゃなくてそういうノーマルの専門のところ行けばいい話だし、わざわざお金払って女の子選んで予約までしておいて入れてないなんて見苦しすぎます🥹
フェラや手コキだけなら風俗行かないで自分で処理すれば?って感じだし、行っても入れてないって言ってるってことはデリヘルでもなくソープに行ってる可能性高いってことですよね、、過去に隠れて通ってたなら今回も黒な気がしますけど、本当腹立ちますね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の目の前にリラクっていうマッサージがあるのにも関わらず夜中私たちが寝静まったの確認して1時間かけてメンエス2件ハシゴしてました😅
    オイルマッサージが好き!!!!って言ってたくせに後々1件目は可愛くなかったから2件目も行ったとかマッサージが好きで行ってねーじゃんそれ😅みたいな

毎回手コキでいくからあー来なきゃよかったと思うんだよってならいくなよ😅って思いますよね😅
    しかも俺はいれるのは好きじゃないんだ!!とかそしたら行くようになった原因は私とレスだからとか言ってんじゃーよ猿一人でやってろ!!!!って思いますね😅

• 11月27日

風俗嬢の中には、本番禁止のところでもやらせてくれる嬢が実際にいます。嬢は何人も相手するので、手コキやフェラは疲れます。なので、いくのが遅い人やめんどくさい人だなってなったら手っ取り早い挿入にOKだしてやらせてくれるみたいです。旦那はデリヘルで本番行為数回やってます。本番やらせてって言ったらやらせてくれたみたいです。

はじめてのママリ🔰

ありえないですね笑
お金もらって普通にやると思います笑

ママリ

私だったら入れてろうが入れてなかろうが風俗行った時点でアウトです。手コキだけ?だから何?キモちわるい触るなってなります🤮

なち

ヘルスで働いてますが、旦那さんの顔面次第です…w
若くて顔が悪くないなら、きっと本番してると思います…
顔があんまり…なら安心していいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那でブスのちんこ小さいんで安心しました🥺笑

• 12月6日
  • なち

なち

安心ですね🥺🫶wwwww

• 12月7日