※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築を目指す方への相談です。旦那の行動に不安やイライラを感じ、離婚も考えていますが、家族の状況が厳しいです。

再構築目指してる方に聞きたいのですが
私はかなりのメンヘラなので旦那の口とか手を見るとあーこの手で女の股弄ってたのね!あーこの舌で女の股舐めて喘ぎ声聞いてきたのか〜とか色々考えてイライラしてしまいます😅

しかも私がワンオペで頑張っている時にお前は他の女に腰振ってたのかって😅

現実的に離婚は家も建てたばっかり三男も生まれたばっかりでキツいです😅

コメント

ぱぁぷぅ

目指してた。って言う感じになるのですが、
私も多分メンヘラで。すごい思ってました。でもよくよく考えると、元カノにもしてたんだなって思うと、どうでも良くなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年以上一緒に居るので私はもう元彼がどーだったーとか思い出せないのですが旦那は他の子を抱いてたのかーって思うと🥲🥲
    しかも私は三人産んで体型も崩れてガバガバだと思うし貧乳だし
    たまーに私とやる時は満足出来なくて他の女の子を思い出しながら抱かれてたのかと思うと吐き気が🤮

• 11月27日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

とても長いんですね!
    本当気持ち悪いですよね😭

• 11月27日