※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

引っ越してから夜泣きがひどくなり、別々で寝ることが増えました。旦那と一緒に寝たいけど、子供の夜泣きでリビングであやすことが多い。寂しいけど、夜泣きが収まるのを待ちたいです。

引っ越してから夜泣きがさらにひどくなり、旦那と別々で寝ることが増えました。
むしろほぼ一緒にベッドに入れません。
入れたとしても1時間くらいで子供が泣いて、リビングであやすという感じです。
寝室であやして仕事している旦那さん起こしたくないし、リビングであやしてる方が私も気が楽です
でも旦那さんもわたしも一緒に寝なくて毎日寂しいです。
早く夜泣きが落ち着くといいな、みんなで寝室で寝たい🥹

コメント

初めてのママリ

我が家は子どもが産まれてからずっと旦那とは別々なので今となっては旦那が横にいるとイビキがうるさくて眠れません🤣
なので旦那と一緒のベッドで寝たい!と全然思わないので旦那さんと一緒に寝たい!と思えるmoiさんが可愛いし羨ましいな🥹🩷と思っちゃいます😂