※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コナミとルネサンスでベビースイミング検討中。特典や安全性について知りたい。体験後に申込み予定。

コナミかルネサンスでベビースイミングを通わせるか迷ってます💭
両方体験に行き質問をした上で申込みたいのですが、当日入会特典とかってあるんですかね?
安全面なども含めてどっちにした方がいいとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ルネは当日に入会したから特別になにか…とかはなかったと思います!😊

旦那がルネで働いてるので、なにかあれば答えます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!いつでもいいからありがたいですね🤔

ありがとうございます🥹
    お言葉に甘えて失礼します🙇🏻‍♀️
    他のところは水遊び用のオムツ不要ってあってそれはそれでどうなのって思ったんですけどルネサンスは必要ですか?
    あと、振替サービスはベビースイミングも対象ですか?

• 11月27日
てん

コナミはキッズの短期教室、体験教室からの入会で特典(水着、帽子)は今やっていますが、ベビーの特典(アームヘルパー、ベビーノート)はやっていないかもしれないです。(要確認かもです)

ただ、コナミは紹介制度があって、誰かの紹介で入会すると、コナミで使える1000円分のデジタル商品券がもらえます。(入会後レッスン開始日以降にもらえます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    特典やってる時の方が正直お得ですよね💦確認してみます!!
    紹介もありがたいですね🤔💭
    貴重な情報ありがとうございます😆

• 11月27日
  • てん

てん

ちょうど今日、子供の習い事でコナミ行きました。
    店舗限定で、ベビーも特典やっているみたいです。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ聞いて下さりありがとうございます😭
    特典情報嬉しいです!!最寄りの店舗でやってるか確認してから入会しようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月27日