※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

七五三の娘のヘアセット用の髪飾りを探しています。同じ髪型の方、どんな髪飾りを使いましたか?おすすめや使ったものを教えてください。着物については写真のものを購入しましたが、髪飾りが少し安っぽいため、新しいものを探しています。

七五三の娘のヘアセットで使う髪飾り探してるんですが、皆さんどこで買われましたか?

娘は薄毛ちゃんで、今ボブより少し長いくらいなので、アップはせずに、ストレートなまま髪飾りだけつけるか、やっても少し顔周りを編むくらいにする予定です😌

同じような髪型で七五三された方いたら、どんな髪飾り使ったか教えて欲しいです!🙏

ちなみに着物は写真のものを購入して、髪飾りもついてきたんですが、少し安っぽくて🥲

ぜひ、おすすめや、使ったもの教えてください💞

コメント

lulu

上の子も3歳七五三の時薄毛ちゃんだったのでシュシュみたいなつけ毛を2個買いました🌟上にミッキーみたいに2つ地毛でお団子してその上からつけ毛でボリューム出して髪飾りでした!
髪飾りはネットでちりめん生地のにしました🥰

ママリ

私は気に入るものが無かったのと、刺すタイプの髪飾りだと落としそうだったので
百均でパッチンピンと好きな造花をたくさん買って自作しました😂😂笑
パールのヘアクリップとリボンも使いました☺️

ひまわりママ

私の場合はメルカリで手作りされてる方から購入しました。

ミンネも良かったけど、値段がお高めで メルカリで探して購入しました😊

• ひまわりママ

ひまわりママ

メルカリで「七五三 3歳 髪飾り」「七五三 3歳 ちりめん」「七五三 3歳 花飾り」みたいに少し検索条件をかければ気に入るものがみつかるかなと。

手作りの方であれば 「可能ならピンでお願いしたい」と対応可能か聞いてみてもいいし、「こんな色合いはできますか」とか。

• 11月27日
めいこ

同じくメルカリでつまみ細工のものを買いました😊

ママリ

うちもメルカリでつまみ細工のハンドメイド品買いました。ぱっちんどめで使いやすかったですよ☺️2400円ほどでしたが立派で丁寧なつくりでした✨