※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

【名古屋について教えてください!】12月2日の土曜日に関西から名古屋に…

【名古屋について教えてください!】
12月2日の土曜日に関西から名古屋にいる友達に会いに行きます。
日帰りで新幹線も使います。
ベビーカーは邪魔だとは思いますが、さすがに親は私だけ。
ゆっくり歩く娘に友達をずっと付き合わすのも悪いし、ヒップシートで関西から名古屋に遊びに行くのは結構しんどいのでベビーカーは持って行きます。

プランは名古屋港水族館行こう!って話してるのですが、土曜日の名古屋港水族館って結構混んでいるのでしょうか。
ベビーカーは邪魔なのは重々承知です。ですが、関西から名古屋に子連れで行くのも初めて。娘は新幹線初めて。
色々調べたりすることもあったりするでしょうし、すぐ走り出す娘のことを考えるとやっぱりベビーカーはいりそうなのです。

あと、名古屋駅で待ち合わせなのですが、少し早めに行って名古屋ではあるあるだと思うモーニングに行こうかと思ってます。
ベビーカーがあっても大丈夫なお店でおすすめありますか?

もう一つ。名古屋らへんで子供がいても楽しそうなところとか、ベビーカーがあっても大丈夫なカフェやランチができるところ、ぜひなんでもいいので無知な私に教えていただきたいです!!

コメント

8りら

ベビーカー邪魔じゃないですよ☺️名古屋港水族館にベビーカーで来られてる方多いです!私も持って行ったことあります。お子さんまだまだ座りたかったりするでしょうし、むしろ無い方が不安になりませんか?😭是非持って行きましょう☺️

名古屋駅周辺でのカフェやランチなどのお店は店内が狭い事が多いですが、ベビーカーを置く場所を案内してくれたり、案外なんとかなります😊もちろんお店によるとは思いますが☀️

• わ

お返事ありがとうございます!
    そう言っていただいてなんか安心しました😮‍💨

置く場所案内してくれるなら行けそうですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月28日