※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がデリヘルを呼んだことについて経験談を聞きたい。離婚は避けたい。

旦那がたった一度だけデリヘル呼んだみたいです。本番はなかったようです。
原因は、私も悪かったですが友達に唆されて気の迷いだったみたいです。
私は恋愛経験も乏しく浮気など他の人とそういうのをされた経験がないのでこういう時どういう顔でどういう思いをすればいいのかわかりません。子供を父親がいない子にさせたくないので離婚はしません。
経験がある方、自分の体験談教えてくれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

似た経験あります!

どういう顔でどういう思いをとありますが素直な今の気持ちでいいと思います🥲

嫌だった。悲しい。ならそう伝えるべきだと思いますし、私はどうしても許せなかったので怒り狂って誓約書書かせました🤣

うちも本番はなかったと言われましたが、そんなの証拠があるわけじゃないし信用を失う大きな行動だと思ったのでキツめに対処しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。初めて思ったことが「え、そうなんだ」で、なにか自分の中で大事なものがなくなってしまったのかなと思いました。涙は出てるので悲しいんだと思います。2度と行かないって言われましたが勝手にして欲しいしやり直したいなら頑張ってくださいくらいの気持ちしかなく…。やり直しも離婚も気力がないのでやりたくないです…。教えてくださってありがとうございます。

• 11月26日

本番はなかった、、は正直信用できません。なぜなら本番行為禁止のところでも嬢によってはヤらせてくれるところもあるからです。私の旦那はデリヘルで数回本番行為してます。頼めばできる嬢もいます。あと本番行為してなくてもフェラ、手コキなどから性病の可能性も出てきます。私の旦那はフェラされて、嬢の喉にあったヘルペスをもらい、性器ヘルペスを抱えています。一生治らない病気です。いつ再発してもおかしくないです。あと、風俗は沼のようなものらしいです。一度行くと止まらない。なのでこれからも行く可能性、または隠れていってる可能性もあるので気をつけたほうがいいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。本番があったかどうかはもはやどうでもよくなってきてしまいました…。性病検査はしてもらって全部陰性だそうです。検査結果も口頭で伝えられただけですが。
    普段はそんなところ行くような人ではないんですが、もう行こうが行かまいがどっちでもよくて…。当事者なのに他人事みたいな返事でごめんなさい。アドバイスありがとうございます。

• 11月27日