※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おすすめはありますか?既に持っているものを考慮して、作る系やゲーム系はまだ早いと感じています。

3歳の娘のクリスマスプレゼント悩んでます🎁

おすすめ何かありますか?🥹

ほぼ買ってしまってて思いつきません😭😭😭😭

おままごと(キッチンやレジも有り)人形、カメラ、ことばずかん、自転車、お絵かき、ねんど、ブロックなどはあります。
作る系や、ゲーム系もいいなと思いますがまだ早くて出来なさそうです🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

パズルどうですか?🥺

はじめてのママリ🔰

3歳の娘が最近プリンセスにハマっているので、プリンセス関係のもの(ドレスや本など)にしようかな〜って思っています👸
マグビルドもいいな〜と思っているけど下に1歳児がいて破壊しそうなので迷っています😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はプリンセスが大好きなのでドレスとかお靴とかもいいなーと思ってます🙃

最近、私の化粧品にも興味があるみたいでドレッサーとかもいいな思ってます

はじめてのママリ🔰

バック系はどうでしょう?😌

3歳近い娘はキャリーバックの中に旅行グッズみたいなおもちゃもセットになってるのがいいと言ってました🤣

はじめてのママリ🔰

くもんの輪ゴムパターンボード!
上の子が通院リハビリで使ってますけど、羨ましそうに見てますよ😆

メイクも好きで、姉のメイクボックス勝手に拝借して使ってます😆まだ持ってなければすごく喜ぶと思います😆