※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

写真のような収納で、モノトーンやベージュ系のカラーのものを見たこと…

写真のような収納で、モノトーンやベージュ系のカラーのものを見たことがある方いませんか?!
大量にあるプラレールの収納に使いたいのですが、色があると部屋の景観的に好みじゃなくて😂
存在感あまり出したくないので白やベージュやオフホワイトなどの色味で探してるのですがなかなか無くて💦
形はこれがベストなんです!

長いレールも入る
駅や踏切などの大きいパーツも入る
すべて引き出しなのでパーツを出しやすい
横幅が広すぎず他のおもちゃ棚に影響が出ない
中身が見えるので目的のものを出しやすく子供だけでも片付けしやすい

色以外はほんと完璧なんです😭
プラレールを大量に持ってる方、これじゃなくてもオススメがあれば教えていただきたいです!
我が家はこの収納でも入り切るかな…と思うくらいあります😂😂😂(母の本音は減らしたい)

コメント

はじめてのママリ

画像つけ忘れました!
これです!

まめ大福

これってカラーボックスの大きさですか?
私なら無印で棚と、ボックス(おしゃれなラタンボックスが希望ですが子供は扱いづらいですかね💦)を組み合わせて自分好みのシンプルな物にします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    大きさ書いてなかったですが、カラーボックスよりもひと回り大きいんです💦サイトには45×56×103cmと書いてました。

長いレールがあって、カラーボックスサイズだと入らなくて😵
    無印の棚も見たんですが奥行が足りないものばかりで😭

• 11月27日