※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊ぼうと誘ってきて、日程の連絡がない人が多くて困っている。返事に時間をかけたのに、実際に遊ぶ気がないのか気になる。自分も悩んでいるが、忙しいのかもしれない。連絡を追撃するのも遊びたい訳ではないけど、そういう人ばかりで困惑している。

遊ぼう、日程候補できたら連絡する!って向こうから言ってきて連絡してこない人が謎すぎてモヤモヤします😂

たまたま会って、別れ際に言うのは社交辞令だろうなってわかります。でも、わざわざ向こうからsns連絡してきて、遊ぼ遊ぼ!みたいな勢いでも実際は日程の連絡してこない人多すぎませんか?😅すでに4-5人…。たいして交友関係広くないのに

わざわざ連絡してきたから返事に時間割いたのに〜
べつに遊ぶ気なかったなら言わないでよって思っちゃいます

私の性格も大概面倒なんですが、
イヤイヤ期も始まってきてどこなら困らずに遊べるかな?とかちょっと考えちゃった自分がバカみたいです😂

きっと忙しいんだろうし私から追撃して連絡するほど遊びたいわけじゃないからいいんですけど、そういう人だらけで何だかなあと思って

コメント

ママリ

まさに今同じモヤモヤを抱えていたのですごく共感しました!😂
社交辞令じゃない場合のこれはなんなんですかね🥹
相手も忙しいんだと思いますが私も会うつもりで色々と考えてたのでバカみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感うれしいですー!

ほんとですよね、昔の友達とかが多いのでわざわざ連絡してきたんだから遊ぶ気はあったんだろうけど…って感じです😂子なしのときに言われてもまあいっかで終わってたけど、今はお出かけに色々準備とか動きの予習(わたしだけかもですが笑)が必要だからこそモヤモヤしちゃいますね

コメントありがとうございます🤍

• 11月27日
ママリ

めちゃくちゃわかります🥹
遊ぼ〜ってくるのに、じゃあ今月いつ空いてる?って聞いたら今月忙しいわ〜💦みたいな😂
だるいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありましたー!
    なんか具体的に遊び場の話してたのに、いざ日程の話をするとそう言われました😂じゃあなんでこのタイミングで誘ってきたの?ってなりますよね。その後、落ち着いたら向こうから連絡すると言われて半年以上経ちますがそのままです笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

そう言う人いますよね!笑
遊ばないなら、簡単に遊ぼうとか言わないでよって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね。普段から連絡取り合う仲なら忙しいのかな?で終わりますが、久しぶりに連絡きてそれだと不思議で仕方ないです😅

• 11月27日