※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
雑談・つぶやき

美容室での出来事が気になる。娘が美容師に注意され、気持ちが複雑。今後の対応に悩んでいる。

もやもやしちゃった出来事💨
旦那に6歳の娘を美容室に連れて行ってもらった✄
娘は美容師さんにシャンプーをしてもらうのが憧れで、まだ幼いけど追加料金ももちろん支払って数ヶ月に一度の頻度でお願いしていたんだけど、帰ってきた娘から「美容師さんに『髪はそんなに濡らすもんじゃないんだよ〜』って言われたー」なんて話を聞かされて…

私の気にし過ぎなんだろうけど、数週間も前から指折り数えて待っていた娘を見ているので水を差されたというか、ワクワクしてた気持ちごと否定された気持ちになってずーーっともやもやしてる😞
美容師さんも事実として言っただけなんだろうけど、娘に直接言われたのも楽しみにしていた本人に言うのはどうなのって思っちゃうし、親側も考えなしに頼んだみたいに思われてるのかなという考えが湧いちゃって…
娘は嬉しそうに笑ってたから良かったけど今後も通うか少し考えてしまったし、妊娠中だからかナイーブになってる自分も嫌だ…
でも、裏では何とでも言っていいから、シャンプーが好きで楽しみにしてた娘の口からそんな話をさせた結果になってしまったのはもうちょいどうにかならなかったのかな…うーん😢

コメント

4mama

それは、もやもやしちゃいますね😶‍🌫️
旦那さんは近くで聞いて感じですか?
私なら明日電話してどんな意図で言ったのか聞いちゃうかも🤔
回答によっては美容師さんを変えるか行くお店を変えます🥸
せっかくの娘さんの楽しみなので今後もシャンプーには通わせてあげたいですね😊😌

• まんまみーあ

まんまみーあ

シャンプー中のことだったみたいで、離れていた旦那は聞いてなかったみたいです💦
    二人きりの時に言われたっぽいのももやぁ〜っとしてて…

聞いちゃうのもありかもですね🥲
    それで別のところにお願いすることになっても、シャンプーは引き続きお願いしたいと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 11月26日