※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が夜泣きがひどくて、疲れてきた。励ましてほしいです。

3週間ほど土日も含めてワンオペしています!
今週の土日もワンオペで明日からももちろんワンオペです!

いまだに夜も3時間連続で寝てくれればいい方なくらい頻回起きな息子
最近はプラスで夜泣きもひどいです

繊細で、こだわりが強く、ずーっとそばにいるくらい後追いもすごいです笑

とっても可愛いし、コミニュケーションが取れるようになってきた一緒にいてとっても楽しいのですがちょっとずつしんどくなってきたのが本音です

励ましてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
子どもは、可愛いし、生まれてきてくれてありがとう☺️の気持ちで、寝不足な中がんばってお世話してますが、寝れないのって本当に辛いですよね。
たまには休みたいですよね。
ここで愚痴って少しでも発散できたらいいですね。

明日からも可愛い我が子のために共にお世話しましょう👶