※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です木曜日から38度の発熱(最高38.7度)しかし市販の風邪薬でその…

私の話です
木曜日から38度の発熱(最高38.7度)しかし
市販の風邪薬でその日の夜には解熱。
金曜日喉の痛みとダルさありで
夕方からまた38度の発熱。
土曜日解熱しましたが喉の痛みと頭痛。
その日も風邪薬でなんとかやりきりました。
今日は頭痛も無く喉の痛みだけが残ってます。
咳はなく鼻水も少しですが喉の違和感がすごいです。
なんか痛いのもあるけどものすごく乾いた感じ💦
あとなにかつっかえてる感じもあります。
この喉の違和感、
これはコロナの症状と似ているのでしょうか?

ワンオペで熱ある時は運転出来る状態でもなかったので
病院にはいってません。
子供たちはベタベタくっついてました🥲
私が体調崩す前から鼻水は出てて熱もなす鼻水が
続いているだけです。

火曜日になれば夫が休みなので病院行けそうですけど
その頃にはなんかもう良くなってる気もします。
喉の痛いに効く市販薬で乗り切ろうと思うのですが
何がオススメありますか??

コメント