※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が勝手にテレビを注文し、私が驚きと戸惑いを感じた。一言相談が欲しかった。話し合いが大切だと思う。

グチを失礼します

色々原因はあるけど、1番旦那がストレス😇😇😇😇

【このテレビどうかな?時間ある時見て見て!】のLINEに対し『(商品説明見て)いいと思う』と返信した私

家に帰ったら【テレビ注文したから!】と言われ、嬉しさはあるが驚きの方が大きくて呆気に取られる私

買ってもいい?とか買う?とか一言も言われてないからびっくりしたよ、、、
と言うと、
【(私)が早くテレビ欲しがってたから、いいと思うってLINEの返信で良かれと思って……】
ますます????になる私
いや別にいいんけどさ。テレビ見れなくなって早く欲しいって言ってたのは事実だし私も中々ゆっくり調べたりしてなかったからそこはごめんだし、買ってくれたのにはありがとう!ってなるけどさ
大きい金額なんだし、一言あってもいいじゃんって思う私はダメなのだろうか😇😇😇

【そんなに言うならキャンセルする?】とか
【買うの?って(私)も聞いてくれれば良かったじゃん】って

言われたんだけど、中々見当違いだと思うんだけどどうなんでしょうね、、、、

なんで仮に100あなたが悪いものを
無理やり50:50にして夫婦の問題みたいに話されなくちゃいけないわけ??
今回さすがにキモ〜〜〜って思って
息子を任せて1人風呂を満喫してます✋

長々とすみません

毒吐いてんな〜〜くらいでお流しください😂

コメント

かか

その良いと思うの一言で買われるとビックリします。
小さいものならまだしも、テレビは大きな買い物だと思うので、もう少し相談して欲しいです。
うちも言葉の重さの取り違え?でのモヤモヤ多いので、分かる気がします。