※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
お出かけ

ユニバで一人でジェットコースターに乗りたいけど恥ずかしい。一人で乗ったことある人いますか?

ユニバに家族と行くんですが私以外ジェットコースターに乗れません。ハリドリやダイナソーに知らない人と乗ることになりますが一人でもキャーー!とかいって大丈夫ですか?笑
1人でもとにかく乗りたくて😭だけど恥ずかしさもあるし声出すのもためらいます、、
1人で乗ったことある方おられますか?

コメント

誰と乗ってるか、誰が声出してるかどうかなんて分からないので、気にせず大声出して良いと思います👍

リつ

私の旦那も乗れないので私1人で絶叫系乗りますが全然声出して楽しみます😂
最初恥ずかしいけどユニバマジック?なのかみんな友達!みたいな感じになるので全然声出して楽しめましたよ🥰
日々のストレス発散にもなったので大きい声出して楽しんできてください🥰

はじめてのママリ🔰

我が家も私以外乗れません😂
毎回1人で乗って、めちゃめちゃ楽しんでます!笑
一緒に、乗ってる人は皆仲間!って気持ちになってるので、つい先日もですが、全然大丈夫でした😍是非乗って、楽しんでほしいです💕