※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚後、旦那との連絡が途絶えました。喧嘩もあったが、自分からもあまり連絡を取りたくない状況です。

先月末離婚をしました。それまで頻繁に旦那とも子供含めて遊びに行ったりしていました、ですが離婚届を出した後から全く連絡もとらなくなり、会うのもなくなりました。
そんなもんなんでしょうか。最後喧嘩みたいになったのもありますが、こちらからも連絡はあまりしたくありません

コメント

ママリさん

離婚したらそういうものかと!

• たまちゃん

たまちゃん

もう向こうも会うつもりもないってことですよね、子供には父親ですが

• 11月26日
  • ママリさん

ママリさん

子供の面会とか決めてないんですかね?
    会いたい時だけ連絡くるとかかもしれないですね😢

• 11月26日
  • たまちゃん

たまちゃん

会いたい時に会うみたいな感じで、寂しくなるから月1、2回でいいと言っていました。でも、全く今月はいってこないし、もうLINEとかもブロックしちゃっていいんですかね

• 11月26日
  • ママリさん

ママリさん

養育費はもらってますか?
    養育費もらってるならブロックしません😂
    こっちからも連絡しません。
    お金の無心だけです笑
    あと子供には連絡きたら会わせてあげるて感じですかね。

• 11月26日
  • ママリさん

ママリさん

えーーそれは少し心配ですね😭

• 11月26日
  • たまちゃん

たまちゃん

離婚届を私が出す連絡をした時も、仕方のないことお願いします。ときました。まぁでも連絡入れる必要もないですよね

• 11月26日
たまちゃん

もらってます。。微々たるですが…ただ公正証書とか何にもしっかりしてないので心配です。連絡来ないような気がします。。忘れるように、してるような

はじめてのママリ🔰

公正証書作らなかったん
でしょうか?
私は月2回と決めてます。。
旦那さんがお子さんのこと
どのくらい思ってるかですよね

• たまちゃん

たまちゃん

作らなかったんです。。
    旦那は離婚してもお父さんは変わらないからしてやりたいと色々言ってましたが、なんにもこの1ヶ月、2ヶ月音沙汰なしです。それまでは別居していても遊びに行ったりしてましたが…そんなもんですかね

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親としても自覚が
    足りなすぎると思います😥
    連絡もないなんて、、
    養育費はどうなってますか?

• 11月26日
  • たまちゃん

たまちゃん

側にいないし、多分父親の自覚は薄れていくんでしょうね。自分が寂しく思うだけで、、。養育費は日にちはバラバラですけど、一応入金されてます。

• 11月26日