※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が14時に起きて21時半に寝た。起きすぎでしょうか?

1歳1ヶ月の子なんですが、今日14時ごろに昼寝から目覚めてからずっと起きてて、21時半前にやっと寝ました。
さすがに起きすぎですよね?

コメント

ぱるる

逆に寝過ぎて悪いことあります?考え方しだいです!寝る子は育つ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

寝ない子は寝ないですし、特別21時くらいなら起き過ぎとは思わなかったです…。
体力ついてきたら昼寝無しの寝るの遅くなる子も居ますよ😪
1日だけなら何の問題も無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月29日
まか

今日のうちの子とほぼ同じ🤣
1歳2ヶ月ですが、今日は13時すぎ昼寝に入り、14時に起床しました😂
そのまま15時におやつを食べ、一緒に夕飯の買い物行ったり散歩したりして元気に過ごしついさっき21時くらいにようやく就寝です。
うちは本当に寝ない子で、普段も夜の就寝は21時~22時の間です。
赤ちゃんだし寝なきゃだよなぁ…と半年くらいから色々努力しましたが、どうやっても20時とかに寝ません(苦笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちの次女もいま1歳1ヶ月ですが、14時すぎまでお昼寝しない時もあれば、11時くらいに寝て13時くらいに起きてそっから21時過ぎまで寝ない時結構あります😂

体力のある子だなあ〜と思うし、寝てくれた方がこっちもゆっくりする時間あるので寝て欲しいですが、こればっかりは個性もあると思いますし、お昼寝短かったり起きてる時間が長いことによって体調崩したり、お風呂や夜ご飯がグズグズでどうしようも無かったりとかでは無いなら別に気にしなくていいかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

よくありましたよ!起きすぎとは思わないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月29日