※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

ニンテンドースイッチ、有機ELと通常版、価格差を考慮してどちらが良いですか?理由も教えてください。

ニンテンドーswitch、有機ELとそうでないやつ、値段差も踏まえてどちらの方が良いですか??
理由も一緒に教えていただけると嬉しいです!

コメント

優香

どちらとも持っていますが
やっぱり有機ELの方がいいです。5000円の差しかないならいいかなーと思ってます。
本気でゲームしたい人は有機ELの方がいいと聞きましたが
私はただ普通に遊んでいるだけですが
画面の大きさも明るさも綺麗さもやっぱり有機ELの方がいいなーと思います。
少し遊ぶ程度ならライトもいいと思います。小さいですが軽いので遊びやすいです。

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!
    基本子どもたち用で、テレビでやってほしいと思ってます!
    そうなると有機ELでなくても良いかなーと言う感じでしょうか??
    後々本体でやりたいとなったらやっぱELということですよね🤔
    ライトはテレビには繋げられないやつでしょうか??

• 11月26日
  • 優香

優香

テレビでやるならライトはダメですね🙅
    子供達でやるなら普通のSwitchで全然十分だと思います!
    うちも子供達が使ってるのは普通の方です。自分がいい方使っちゃってます笑
    本体でやるなら有機おすすめですが
    子供達が使うなら…普通でいいかなぁと私は思います😅

• 11月26日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

なるほどです!
    後々本体でと思ったら有機、、、と思うけど飽きてしなくなったらと思うと5000円でも勿体無いかなーとか思っちゃいますね🤣🤣
    サンタさん予定なのでもうちょっと考えてみようと思います!
    たくさんありがとうございました🥰🥰

• 11月26日
  • 優香

優香

まだわからないですが
    来年あたりに最新版が出るとか出ないとか
    なので普通の買ってとかでもいい気がします😂
    安い買い物ではないので🤣

• 11月26日
Min.再登録

5千円の違いなら有機ELモデルを買います‪ ·͜·♡‬
基本的にテレビ接続でしかプレイしませんし、どちらを選んでも容量が足りずSDカード必須ですのでその辺りは通常モデルでも気にならないのですが、一点有機ELモデルの方は有線LAN端子が備わっているので今別で付けているLANアダプターが外せるのはいいなと思うからです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あと買い替えの際売却するときも少し高く売れそうというのもあります。

ただ頻繁に携帯モードでプレイするなら有機ELモデルの方が大きくて重たい為通常モデルの方がいいかなと思います💦
画面が破損した場合の修理代も変わってきそうですし...。

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

すみません、全然時代に乗れず分からないことだらけです😭😭
    有線LAN端子が備わっているから別でつけているのが外せるとはどういう感じのことでしょうか、、、😭💦

うちもテレビメインで持ち運びは今のところ考えていません!
    なるほど!速攻壊されそうなので修理代怖いです、、、🥶
    お子さん年子ですか??うちも年中と年少の年子です😍

• 11月26日
  • Min.再登録

Min.再登録

オンラインプレイをする際、無線でWiFiに繋げるよりも有線LANを繋いだ方が速度が安定するのですが、通常モデルだと有線LANを直接差す事が出来ないんです(´∩ω∩`*)

有線LAN ➖ 別売りのLANアダプター(写真参照)➖ Switch
    という感じで有線LANとSwitchの間にもう一つ機器が必要になります💦
    それを買う金額とちょっとごちゃる見た目を考えると有機ELモデルがいいかなと‪ ·͜·♡‬
    ちなみに有線接続せず無線でネットに繋げるだけなら無関係です🍀*゜

1歳2ヶ月差の年子ですが早生まれと遅生まれなので年少と年長です♡⃛ೄ
    2人とも親のSwitch(テレビ接続)で遊んでますが、コントローラーの扱いを見るととても携帯モードでは遊ばせられないです🤣笑
    画面も近くなっちゃいますしね🥺

• 11月26日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

とても分かりやすい説明ありがとうございます!!!😭
    純正の買おうと思ったら有機買ってもそう変わらないですね😳
    有機の方に傾いてきました、、

そうだったんですね🥰
    それなんですー!!
    親戚の家でswitchハマって、高いからとりあえず家にあったDSやらしてるんですけどどんどん顔が画面に近づいて😱
    それならテレビ繋げれる方が良いし、2人同時にできる方が良いなーと🥲
    サンタさん予定なのでもうちょっと考えようと思って今さっき旦那に相談したらまだ早い!!!って言われました🥹🥹🥹笑

• 11月26日
  • Min.再登録

Min.再登録

難しいタイミングですよね🤣
    我が家も夫婦の趣味がゲームでなければまだまだSwitchで遊んでなかっただろうなと思いますが、2人で楽しくプレイしてる姿をみるとやっぱり子供の吸収力凄いなと感心します(´˘`*)笑
    本当逆に見づらいでしょ!ってぐらい近づきますよね:(( 'ω')):
    画面近付きすぎ防止の為にYouTubeもSwitchで観てます🍀*゜

また、確定ではないものの2024年に後継機が出るという噂もありますので今買うのも...いやいやそれも噂に過ぎないしと悩みます。
    でも本当に後継機が出たとしても今の通常モデル、有機ELモデルの様に根本が変わらないなら今後スプラトゥーンの様に2人で遊ぶにはSwitch2台、ソフト2台必要なゲームで遊ぶ為に2台あってもいいと思います‪ ·͜·♡‬
    しかしご主人が乗り気でないなら中々...ですが良いタイミングでSwitchを買えたらいいですね(∩´∀`∩)💕

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

自分がする用でライト持ってますが、テレビに繋げれないのと、2人プレイができないので有機ELほしいなとずっと思ってます(笑)

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

上の方に聞いてしまいましたが、やっぱライトはテレビ繋げられないのですね!!
    確かに、2人プレイできないと喧嘩勃発で困ります🥹
    有機ELが欲しいと言うのは、やはり本体ですることが多いからでしょうか??

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライトはテレビに繋げられないです😂
    やっぱり2人プレイができないので、マリオカートとか2人でするなら本体が2台必要になるからです😖

1人でするだけならライトで問題ないです!

• 11月26日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ありがとうございます🥰🥰

• 11月26日
さらい

テレビに繋げるなら普通のでよいかなと

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

やはりそのような差くらいなのでしょうか!

• 11月26日