※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

男の子名前についてです!『朱』がつくいい名前ないですか?旦那が好きな…

男の子名前についてです!

『朱』がつくいい名前ないですか?
旦那が好きな漢字らしいです、、笑

あとは『はる』ってつく名前や、
漢字などあまり使われてないのが
あれば教えてほしいです!

あたしは、ら行かか行がいいと思ってますが、、全部やだと言われます。

ちなみにれおと怜央翔ってつけようかな。
なんて思ってました。

なにかいい意見あったら教えてほしいです。

コメント

なぎまま

女の子なら朱音ちゃん(あかね)
朱里ちゃん(しゅり)が友達の子にいます(^_^)

下の漢字を変えれば中性的な名前であかねくん、しゅりくんも有りかな?と思います☆

はるは溢れかえってるので余ってる漢字も無さそうですね(^_^;)

maron3

はるがつく名前は
はるま、はると、はるき、はるや、はるや、ともはる、はる、が息子の周りにはいます☆
だいたいニックネームは、はるが多いですね☆

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね、、(。・v・。`)
なんてゆーかありきたりな名前じゃなくってキラキラネームじゃないものがよくって。
夏生まれなのにはるか。。って感じです(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やっぱり、大体こんな感じですよね(。•́︿•̀。)
はるって多い気がして、、ましてや夏生まれなのにって感じで(笑)

maron3

私の友達の双子の男の子も夏産まれてではるきって子は羽琉夏っていう感じでした!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど〜💓
漢字にいれるのいいですね!

ayu.

夏なら「晴」って字を「はる」と読ませる人結構いますよー(^^)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


晴ですね(。・v・。`)💓
ありがとうございます!

けろけろママ

朱馬(しゅうま)くんとかかな☆
あと、知り合いに
りお君
らいく君もいます☆

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


りおくん、らいくくんですか💓
名前考えるの難しすぎます、、