※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

初節句に娘の服装で悩んでいます。みなさんはどのような服を着せていますか?参考にしたいので、写真を載せられる方がいれば教えてください。

初節句を5日の日に両親をよんでやります。
そのときに娘がきる服に悩んでます(´・ω・`)六ヶ月の娘です

みなさんはどのよーなもの着せてますか?写真とか載せられる方は載せてもらえたら参考にしたいので
お願いします
今日西松屋にいったけど
これといったものがなくて(。´Д⊂)

コメント

つむたん♪(´ε` )

私は通販のベルメゾンで袴ロンパースを買いました😊可愛かったですよ。

  • ぽち

    ぽち

    かわいーですね(^-^)もっと早く質問してれば良かったです(´・ω・`)まにあわないですね(;o;)

    • 3月3日
スヌーピー

うちもつむたんさんと同じです♡
ネットじゃなくても
イオンのジャスコのベビー服売り場とかにもありますよ♡地域によっては分かりませんが😨

  • ぽち

    ぽち

    あるんですね
    明日見に行ってみようかな(*´ω`*)

    • 3月3日
atk

うちも6ヶ月で5日にお祝いします!
雛人形はお下がりなので着物?を両親に買ってもらいました(*´꒳`*)楽天で購入しました!

  • ぽち

    ぽち

    同じですね
    そしてとてもかわいいです

    ちなみに両親に何か渡したりしますか?

    • 3月3日
  • atk

    atk

    うしろのつるし雛も買ってもらったのですがお返しは特にしない予定です(´・ω・`)5日にお披露目して家で両親とご飯を食べるぐらいです‼︎
    素敵な服見つかるといいですね♡

    • 3月3日
ミーアキャット🌿

我が家も明日初節句です✨
うちはお宮参りもついこの前だったのでその時にネットで買った袴ロンパースを着せます(^.^)

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    こちらです♡

    • 3月3日
  • ぽち

    ぽち


    かわいい(*´ω`*)袴ロンパースをきるのが多いですね
    ちょっと明日なので急いで今日さがしにいってみます

    • 3月4日
naami

去年西松屋に
袴があったので買いました(^^)

昼寝中なので後ろ姿ですみません^^;

あとは被布着も着せます。

  • ぽち

    ぽち



    かわいい
    確か西松屋にあったかも
    今日ちょっとみにいってみますね(^-^)ありがとうございました

    • 3月4日
yuimo0314

フリマアプリで
オーダーで作って貰いました♡
上下別なので長く着れるかなと。
写真は100日のお食い初め
今日も同じ袴着てます♡

ロンパースタイプは西松屋でも
見ましたよ!!

  • ぽち

    ぽち


    かわいい(*´ω`*)
    今日西松屋にいってみてみます
    あるといいな
    ありがとうございました

    • 3月4日