※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊活

高温期についての質問です。20日に排卵した場合、今日は高温期の何日目でしょうか?単純計算で6日目くらいになりますか?

高温期についてです。

17日の夜〜20日の朝のどこかのタイミングで排卵してます。

17日に卵胞チェックで『右側の卵胞が大きくなってるから20日に人工授精』ということで20日に行くと排卵済みでした。
一応18日にタイミング取って、20日に人工授精してます。

今回基礎体温はつけてなかったのですが、20日の朝に排卵していたとしたら今日はだいたい何日目くらいになるのでしょう…?

単純計算で高温期6日目くらいであってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日で7日目ですね!

• ままりんりん

ままりんりん

おはようございます!
    回答ありがとうございます!

先程トイレに行ったらうっすーくピンクのおりものが少量…😭

昨日一日子宮あたりがちくちくしてたので着床出血だといいんですが…

• 11月27日
  • ままりんりん

ままりんりん

高温期7日目でも生理になるんでしょうか…

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに生理になる人はなりますね💦体質の問題です💦

でも毎回高温期が13日、14日くらいあるなら、今回だけが早めに始まるとは考えにくいので、別の理由の出血の可能性があると思います。
    着床出血の可能性もあります😳ちょうど7日目ならその可能性ももちろんありますし、あとは人工授精すると出血することもありますね💦どちらかはまだこの段階だとわからないかもです😓
    3日後くらいには検査薬で調べたらいいと思います☺️✨

• 11月27日