※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院でフルカラーしたが根元が染まらず、リタッチカラーになるか不安。ギラつきは染めムラ?経験者や美容師のアドバイスを求めています。

10日前に美容院でフルカラーをしたのですが根元が染まっておらず明明後日に染め直ししてもらう予定です。
全体的にギラつきもあって気になっているのですが
根元が染まってないだけだったらリタッチカラーになるのでしょうか🥲
もちろん当日美容師さんに見てもらっての判断になるんだろうと思うのですが、美容院で染め直ししてもらうの初めてで💦
体験談や美容師さんがいらしたら教えてください😢😢

あとギラつきって染めムラですか??

コメント

ママリ

全体的に気になるなら全体染め直してくれると思います!所々ぎらついてるなら染めムラですかね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談してみて全体染めしてほしいこと伝えてみます!😢
    表面はギラつき多くて中はそんなにです!傷みもあるのかもですね😱

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ギラつき?はオレンジっぽく光ってるってことですかね?
白髪かハイダメージかなと思います、、
髪の状態が悪いとそういう風になりやすいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オレンジです!ブリーチ履歴と矯正もしてたのでハイダメージですかね🥲
    髪質改善続けているのですがハイダメージだと1回バサッと切っちゃった方がいいですよね🥲

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチと縮毛矯正はヤバいですね😭
    そこまでいったらもう切るしかないですね、、

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥲2、3年前の矯正したところが毛先6.7センチくらいあるのでそこ切る事にします😂

• 11月27日