※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
雑談・つぶやき

子供が嘔吐し、家族が胃腸炎かもしれない状況で、嘔吐恐怖症の女性が不安です。励ましの言葉を求めています。

怖いです…嘔吐恐怖症わかってくださる方励ましていただけないでしょうか😭
3日前に息子が数回嘔吐し、今は回復していますが今日夫が発熱と吐き気、娘も少し具合悪そうにして寝ました。
恐らく胃腸炎だと思います…
今日はいつ吐くかわからない娘の横で寝なければならず、
怖いです。子供の嘔吐は何度か処理してて多少慣れてきましたが、吐くかもってなるとやっぱり怖くて、
次は自分にうつるかと思うと泣きそうになってしまいます。

コメント

∞こつぶ∞

わーーーーー😭お気持ち本当に本当によくわかりますよ😭
子どもがお腹痛いって言えばそれだけでもうドキドキしてしまって、何度も気持ち悪いのはない?どう?と聞いてしまいます…
本当に申し訳ないけど、自分がそうなるのが1番嫌です💦

どうかnaacoさんにはうつらずに済みますように…
看病大変ですけど、休める時は休んでくださいね💦

• naaco

naaco

ありがとうございます。お腹痛い=吐くんじゃないか?ですよね😭
    完全に気休めですか、今日は殺菌効果のありそうな(?)緑茶を多めに飲みました😇🍵
    暖かいお言葉、ありがとうございます✨

• 11月26日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

絶対うつらない!!!大丈夫!!!
    ネット情報によるとラクトフェリンが発症を抑える効果があるらしくて、完全に抑えられる訳では無いと思いますが怖い時は飲んでいます😣✨
    そしてこの時期は子供にも飲ませています😂
    好きな音楽とか動画とかで少しでも気を紛らわせてください😣

• 11月26日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😂
    優しいお言葉が身に沁みます。。
    早速胃腸炎セットやポカリやらゼリーを買いに走ったのですが、帰って寝室を見ると娘が、、寝ゲロしてましたーー😱🦠(特に音もなく、隣のリビングにいた主人も気づかなかったとのこと)
    やっぱり…って感じです😂
    最大限の対策をして片付けましたが、もう本当にうつらないことを神に祈るばかりです😇

• 11月26日

わたしも
めちゃくちゃ気持ちわかります😭

わたしは
ドキドキしてしまって
寝られません😭

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊ほんとに寝れそうにないです…

• 11月26日