※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

しまじろうクラブを見せるためにFire HD キッズモデルを買おうか悩んでいます。キッズ+のコンテンツが多すぎて心配です。

しまじろうクラブを見せるためにタブレットを購入した方いますか?
AmazonのFire HD キッズモデルを買おうか悩んでいます💦
とっても便利そうだけど、キッズ+とやらが物凄い量のコンテンツを見放題なので、そればかり見てしまじろうを見なくなるのではないかと危惧しています。

コメント

deleted user

キッズタブレット持ってます!
5歳近いなら周りでも流行ってるしポケモンやらも見てしまうでしょうね…
しまじろうは卒業しちゃってる子の方が多いですしね💦
次男でももう見てません😭

  • ゆみ

    ゆみ

    え‼︎そうなんですね💦
    やっぱり誘惑には勝てないですかね😅タイマー機能は意味ないですか?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイマー設定してても動画を制限することは出来ないので(これは見せたくないから表示しないとかは無理です)しまじろうだけ見せたいなら意味ないと思います😢

    動画よりゲームのアプリの方が主にやってますけどね😂
    次男もひらがなアプリ勝手にやっててもう読めるし書けるので悪いことばかりでは無いですよ🙌

    • 11月27日
  • ゆみ

    ゆみ

    なんと‼︎3歳でひらがなマスターしてるなんて😳チャレンジ受講する意味無くなりそうですが、それはそれで安く済みそうですね😅
    でも動画制限はできないんですね。元から入っているアプリは、スマホからアプリを削除するようにはできないんでしょうか?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはチャレンジやってないのでゲーム感覚で勝手に覚えてくれてるので面白いなぁと思って見守ってます🤣
    スマホと連動は出来ません😢

    Amazonのタブレットは基盤がAndroidで、それをAmazon独自のものとして作り出してるので…
    消していくどころかダウロードしてないアプリもズラーっと一覧で出てきます💭

    やりたいアプリを押せばパスコード等は一切なく、そのままダウンロードされて出来るようになります。
    しまじろう特化にされるならチャレンジのみでいったほうが良いかなと思います😅

    海外のゲームアプリとかもあるし、キャラクターゲームアプリもあるし、絵本も沢山読み放題なので本当に色々出てきますよ(年齢制限はされてるので使っても問題は無いです)

    • 11月27日