※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニック Lクラスキッチンハウスこの二つで迷っています。キッチン…

パナソニック Lクラス
キッチンハウス

この二つで迷っています。
キッチンハウスの方がデザインは好きなのですが、収納に不安があってLクラスにしようか悩んでいます。
価格的にはキッチンハウスの方が安いのですが、パナソニックも60cmの食洗機出ますし、トリプルワイドihも魅力的に思えてきました。

お使いの方、使い心地を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンハウスのデザインが好きなら
キッチンハウスおすすめです!

Lクラスの収納がキッチンハウスに比べて優れてるとは思わなかったです。

トリプルワイドは最初いいなと思いましたが、作業スペースその分狭くなるという欠点があるなと思いました。

Lクラスの一番のデメリットが前面収納の扉の幅が均等じゃなく、
キッチンハウスは均等なので
やはり細かいところでデザイン性の差があるなと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    トリプルワイド、作業スペース狭くなるのですね!それは確かに不便ですね😭
    あと、キッチンハウスのように全面色を揃えれないのがセンスが問われるなぁとも思っています💦

キッチンハウスだと、包丁入れなどが使いにくかったり、前面収納も浅くA4の書類は入らない、などが気になっています。
    実際に使われていて不便はありませんか?

• 11月27日