※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義母が来月ディズニーに行こうと誘ってきた。娘だけ連れて行くのか、家族全員で行くのか不明。初めてのディズニーは家族で行きたい。

来月ディズニー行こうと誘ってくる義母。。
夫のところに、「来月〇〇ちゃん(娘)ディズニー一緒に行こ!」と連絡がきたみたいです。
娘だけ連れて行こうとしてるのか、私と夫もみんなで一緒にという意味かどっちかよく分かりませんが、いやいや行かんわ😇
娘にとって初めてのディズニーは家族だけで行きたいし😂

コメント

ママリ

う、うざすぎる笑笑
うちの義母も息子が生後3ヶ月くらいのときにいきなり今度息子くんとユニバ行くねん!ってもう決定事項みたいに宣言してきたことあります🤣
いや初耳無理アホなん?😅😅😅😅😅ってなりました🤣
生後3ヶ月の子を義母だけでユニバ連れてけるわけないですよね🤣

はじめてのママリ🔰

チケットだけ買ってくださーい😆😆😆って言いたいですね笑