myaai
そろそろ手で掴んだりしますか?
かなり手抜きで自分で食べて貰って、自分は楽してるのですが…笑
茹でて刻んだほうれん草と、鰹節とゴハンと小麦粉を粉けがなくなるまで混ぜて焼いたものや
パプリカの皮を剥いてチンして冷ましたら、卵と粉チーズ混ぜて焼いたりしてます
ミネストローネも沢山の野菜を入れて、汁だけでも飲んでもらってます🙆
myaai
そろそろ手で掴んだりしますか?
かなり手抜きで自分で食べて貰って、自分は楽してるのですが…笑
茹でて刻んだほうれん草と、鰹節とゴハンと小麦粉を粉けがなくなるまで混ぜて焼いたものや
パプリカの皮を剥いてチンして冷ましたら、卵と粉チーズ混ぜて焼いたりしてます
ミネストローネも沢山の野菜を入れて、汁だけでも飲んでもらってます🙆
「三回食」に関する質問
三回食のミルク量について相談です💭 現在のスケジュールが 7:00🍼160 7:30離乳食① 12:00離乳食② 12:30🍼160 16:30🍼160 18:00 離乳食③ 20:30🍼200 で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて 夜間授乳はありません。 トータ…
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
三回食なのに今日は寝るタイミングとか色々うまく行かず朝ごはんしか食べさせずその後は全て母乳でまかなってしまった😫明日はいっぱい食べようね。反省…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント