※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫と私が熱を出しているが、子供にうつらないか心配。乳腺炎か熱かも不安。息子は今のところ大丈夫そう。

家族熱出ても低月齢の子は無事だった方いますか?

旦那が2日前から熱(37~38度行ったり来たり、鼻と咳)

私もなんか寒気してきたり頭痛少ししたり⚡️
熱計ったら37.0度
でも3日前くらいから完ミに移行してて、胸の張りでしんどすぎるから乳腺炎なのか…ただ熱なのか🥺

とりあえず息子に移らないかが心配すぎる
今のところは大丈夫そう💧‬

コメント

ママリ

3か月で上の子のコロナが移りました。
38度代の熱がでていましたが、 2日くらいで熱が下がりました。
熱の間はぼーっとしたり、傾眠傾向でした。

ぴっぷる

同じく3ヶ月の子が居て、
先週鼻風邪からの熱が出ました💦
次の日インフルコロナの検査をしたものの陰性、熱も下がってなんだったんだろうって感じでした🤔
今考えると、私もその時薬を飲んでて授乳制限(鼻風邪の薬)があり、胸の張りが酷かったんですよね😢

幸い子供には移ってはいません!🙆