※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

平日ワンオペ、預けれる人がいない状況で自分がインフルになったことあ…

平日ワンオペ、預けれる人がいない状況で自分がインフルになったことある方いますか?💦
朝から喉が痛くて、数時間前から身体のだるさ、寒気、扁桃腺の腫れがあり、1時間前から発熱し始めました。
まだ発熱から12時間経ってないのでインフルかどうかわからないんですが、インフルになった時と似た体調の悪さなのでもしかしたらと思ってます。
明日近くの病院予約しようかと思いましたが、午後の診療があいておらず、その時点では12時間あいてないのでインフルの検査はして貰えず、また次の日に行くことになるかと思います。
でも、息子を誰にも預けることが出来ず母乳育児なのでどうあがいても接触はします。
こういう場合、どう生活すれば良いでしょうか??
寝る時も夜中に授乳で起きてくるのでいつも私の隣です。

コメント

☺︎

先月かかりました🥹病院にすら行けなかったので治るまでしんどかったです😭とにかく解熱剤飲んで39度でも子供2人の世話してました🫠上の子からもらってしまって、下の子に移さないようにマスクつけて部屋の換気をしてました👏🏻肌の接触だけでは移らないので、マスクつけて授乳で大丈夫かと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ほんとしんどいですよね😵
    ありがとうございます🙇⤵︎
    手洗いうがいとマスク徹底します!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、解熱剤は授乳中も飲めるものですか?💦
    市販ですか?💦

    • 11月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    ロキソニン飲んでました!産後すぐから処方してもらってたので授乳中でも飲めますよ☺️自宅にストックがあったので、市販のロキソニンは使わなかったですがタイレノールは市販のもの買ってて飲んでました😊ロキソニンよりは効果弱いですが、タイレノールにも解熱鎮痛作用あります😊

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    薬探してみます🥺

    • 11月26日