※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

息子が4歳の誕生日プレゼントでアンパンマンのレジを欲しがっている。興味がないが機能が魅力的。他のおもちゃも検討したが、アンパンマンのものが良いよう。どれくらいの年齢まで楽しめるか不安。

【アンパンマンのレジ、何歳くらいまで遊んでいますか?】

画像のアンパンマンのレジスターをお持ちの方、大体何歳くらいまでお子さん遊んでいましたか?💦
4歳の誕生日プレゼントで、息子がこちらが欲しいと言っています。
アンパンマンは小さい頃からほとんど興味ないのですが、このレジの機能がかなり魅力なようで(児童館にこの前の型のもの?があり、いつもあそんでいます)、こちらが欲しいと言っています。
アンパンマンじゃないものでおもちゃのレジスターも探しましたが、息子的にはこのアンパンマンのものが良いようです。

正直、今更アンパンマンのレジ!?と思ってしまうのですが、大体どれくらいの年齢までこちらは楽しめるものでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

男の子っていうところがポイントですよね💭
私自身はアンパンマンではないですがレジを買って小学何年生か忘れましたがずっと遊んでましたね😂

• あやの

あやの

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ😂
    上の子ももうレジで遊ぶっていう年齢でもないので、果たしていつまで遊んでくれるのか…と悩ましいです🫣
    小学生まであそんでいたんですね!
    それくらいまで遊んでくれれば買う甲斐があるのですが…😭

• 11月26日
まい

今もふたりとも遊んでますし、まだまだ遊びそうです😄
買い物ごっこしたり、数字の勉強もできるので、楽しそうです。

• あやの

あやの

回答ありがとうございます!
    5歳のお子さんも遊んでいるんですね😍
    そうなんですよね。
    計算モード?とかもあるみたいなので、意外と長く活用できるのかなあとも思ってます🙌🏻

• 11月26日